レーシックで乱視の治療も可能

近視の治療に非常に大きな効果を発揮させることの出来るのがレーシックです。
しかし治療の対象は近視だけに限ったことではなく、乱視の治療もすることが出来るのです。

 

一昔前のレーシックでは乱視治療を行うのは困難なものでした。
乱視は近視と比較をして視力の矯正が複雑になってしまうので不可能に近いものだったのですが、それが今日大きく変わってきたのです。
「レーシックって失明をしてしまう危険性があるのでは?」と不安を抱えている人もかなり多いかと思います。
絶対に失明はしない!とは言えませんが、日本国内では失明の事例は0件ですので過度な心配は必要ありません。 レーシックの技術が進歩してきたことにより、乱視の矯正も可能となってきました。
乱視も近視と同様に、角膜の屈折率を矯正することによって元々の視力を取り戻すことが出来るのです。

 

よく当たる占いは当サイトへ
http://petite-petal.com/area/



レーシックで乱視の治療も可能ブログ:09月14日

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

昼くらいからゆっくりしようと思って、
朝からゴソゴソしたよ。

こんにゃくゼリー食べて〜。


今日は寝不足です。

5日はね、友達と骨盤体操。

やってみたかったんだけど、なかなか機会がなくて、
ひとりではちょっと・・・って思ってたから、誘って
もらえて、すごい楽しみ!!

ゼニカルやダイエットシェイク バニラ味
こんにゃくゼリーとかも教えてくれたりして、
2`痩せる!とか痩せた!!とか熱い友達(笑)

でも、そういう友達がいると刺激にもなるし、一緒に
トルコ旅行も行った時も、言葉が喋れるから
安心だったしね。

手巻き寿司が美味しいとか、難波で云々とか。

いろいろなことを楽しんで、ストレス発散しているから、
たまにそれに便乗して、楽しい思いをさせてもらってる。

昼からでかけるなんてもったいない!

早く出かけようよ〜!!ってくらい、外が好きだから、
あれだけ元気なんだろうなーって思う。

無理なく健康的だからこそ、余計に良いんだろうと思うし、
楽しみにしているから、続けていけるんだと思う。


最近歩くようにはしてるけど、曇りのちはれかどうかの
天気次第ってところもあったりして。

今日は恋人に恒例の年賀状の手伝いを
頼まれているので、後で歩いていくつもり。

晩御飯は一緒に食べる予定だから、のーんびり。

夕方になってくると、今日も1日おわっちゃうなーって
最近思うんだけどね。

何もせずにゆっくりするのもたまにはいいよね♪


みなさんも良い1日を〜☆