ドライアイとレーシックの関連性

レーシックとドライアイの関連性についての知識をまずはしっかりと理解しておく必要があります。
実際ドライアイの人はレーシックのクリニックでいろいろと相談をしてみるようにしましょう。

 

ドライアイというのは眼の水分が少なくなり眼が乾いてしまう状態のことを言います。
レーシックは角膜を削っていくことになりますが、角膜には眼の水分を調節する神経が沢山あることからレーシック後にドライアイとなってしまうことがあるのです。
仕方の無いことかもしれませんが、レーシックによって失敗をしてしまった例は過去にいくつかの例があります。
レーシックというのは失敗してしまうことも確かにあるので、手術前にメリットとリスクを頭に入れておくようにしましょう。 ドライアイは目薬をさしていくことによって自然に治まる場合が多くなっています。
元々ドライアイの人も適性検査をクリアすることでレーシックを受けることが出来ます。

 



ドライアイとレーシックの関連性ブログ:09月20日

グッドイブニング^^

今日はよるまで仕事。

なんだか疲れがとれずに知り合いに肩こりの
塗り薬を買ってきてもらいました。

肩こり体操とか軽い運動をしたら?と言われるんだけど、
確かに運動不足なのはあると思う。

仕事で座りっぱなしだし、トイレとかも頻繁に行くわけでも
ないから、体を動かさないし。

ゲルマとかやってみよっかなー、休みにでも。


会社の人は、ストレス発散も兼ねて、スタイルUPレッグを
してるんだって、サノレックスを飲んで。

2キロ痩せたとかいうより、締まっている感じ!?

スタイル良く見えるのは確か。

うでとかおれと比べないで!というくらい
引き締まってる気がする。

うでが痛いって、結構情けないな〜とは思うけど、
こればかりは職業病と言い訳をしているところだったりもするんだよね。


一昨日も釣りに行って来たんだけど、途中から
楽しいより疲れの方が上で。

歩き疲れで新宿に行って、靴を買いましたよ…本当に情けない。

営業をしている友達から、良い靴を教えてもらったから、仕事用も
変えようかな。

その前に、ダイエットシェイク コーヒー味でも飲んで、
歩く習慣をつけないといけないかなー。

雨とか天気に負けそうになるおれなので、
室内で体を動かすことを考えないと。

それにしても、何か目標がないと、いつも頑張れないから、
ちょっと自分へのご褒美も兼ねて、続けたら何かを買おうかな。

ってか、まずは、何を買うかに迷いそう(笑)

それでは、おやすみなさーい♪